学校にあってほしいルール教えて!!
こんにちはーサクサクでーす♪♪ 早速本題入ります! 学校はみんなあんまり行きたくないよねー でも、もし、学校に神ルールがあったらやる気出るよねー 例えば…授業スマホokとか、給食はバイキングとか…そういう考えをみんなで考えてほしいなー ということです。 まだ2回目だから変だと思うけどそこはすみません。 以上ですそれではまた
こんにちはーサクサクでーす♪♪ 早速本題入ります! 学校はみんなあんまり行きたくないよねー でも、もし、学校に神ルールがあったらやる気出るよねー 例えば…授業スマホokとか、給食はバイキングとか…そういう考えをみんなで考えてほしいなー ということです。 まだ2回目だから変だと思うけどそこはすみません。 以上ですそれではまた