しつもんみんなの答え:4

スマイルゼミ中学生講座について

朷投稿です! 私は スマイルゼミ小学生講座 (小6) を現在やっているのですが. 中学生になってもやるか悩んでいます。 そこで.スマイルゼミ中学生講座 をやっている方に質問です! ①マイキャラパーツはどうなるのか ②やってみて良かったか(分かりやすかったか) ③インターネッ卜はどんな風に調ベる.遊ぶことができるのか ④アプリ等はいれることができるのか ご返答宜しくお願いいたします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

スマイルゼミの星集めに夢中☆

ヤッホー秋麦で~す! ロコモコ丼さん初めまして! 初投稿おめでとう!!>▽< スマイルゼミやってて良かった~! そのおかげで答えられるし♪ 親に感謝!! **本題** ①小学生の頃のやつも持ち越される!  マイキャラもあるよ!!皆の見ることはできないけど、、、 ②新たに暗記カードとかもあって良いよ!  テスト勉強も範囲を設定しながらできる☆ ③親に許可もらったらAndroid(iPad)として遊べる!!  ヤフーキッズ以外にも、Googleも使えるようになるよ! ④入れれるよ!容量がないとヤバいけど! もちろん!きずなんもできますし、充実しますよ! けれど、中学の勉強は難しいのでしっかり”スマイルゼミ”としても使わなければ! ロコモコ丼さんも続けることをおすすめしますよ! では、ロコモコ丼さん!またね~|*^_^*/


むだい.

ねむです . ! ・・・・ 答えます ~~ !! ① 小学生コースで集めたものは 消えません 。 機能も小学生コースと一緒です 。 ② .テスト勉強できる .予習できる ③ 普通のiPadと同じ機能になります 。 親の見守りアプリから 時間制限かけれるから気をつけて( ④ インターネットで … でしょうか … ? Googleアカウントを インターネットで登録すれば 入れられますよ !! ちな小2からやってます 。 ( 現在中1 ) ・・・・ ばい .


スマゼミやってる !

はろ‐ 華恋です. …… 1 できますよ 2 予習、復習に めっちゃいいです! 3 普通な タブレットみたいに 使うことが できます! 4 できます! かなり重く なってしまいます。。 …… じゃね


中1からやってます~

こんにちは三原色です! ①講座をクリアするごとにコインが貰えます。そのコインを貯めて月に3回更新されるマイキャラパーツと交換することができます。 妹が言うに、顔のパーツが増えてるらしいです。 ②通常時はてきとーに講座をこなしていますが、テスト期間になるとテスト範囲にあったメニューを表示してくれるので役に立ってます。暗記カードが強い。 ③ナニソレェ ④絵もかけませんしゲームも出来ません。マイキャラくらいですね() ではでは、good luckデス!


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ