小学校と中学校どっちが楽しい?
こんにちは!中一のアリサです 名前覚えてくれたら嬉しいです~! 中学生以上の皆さんは小学生の頃と 中学生の頃のどちらが楽しい(楽しかった) ですか?理由も添えてくれると嬉しいです! ちなみに私は今のところ中学校のほうが 楽しいですかね…!辛いこともありますが 小学生の頃の嫌だったことが全て消えて なくなったので毎日充実感を感じてます笑 皆さんの回答お待ちしてます! 是非ともよろしくお願いします!
こんにちは!中一のアリサです 名前覚えてくれたら嬉しいです~! 中学生以上の皆さんは小学生の頃と 中学生の頃のどちらが楽しい(楽しかった) ですか?理由も添えてくれると嬉しいです! ちなみに私は今のところ中学校のほうが 楽しいですかね…!辛いこともありますが 小学生の頃の嫌だったことが全て消えて なくなったので毎日充実感を感じてます笑 皆さんの回答お待ちしてます! 是非ともよろしくお願いします!