帰国子女ってどう思う?現役学生さん来て!
こんちくわあ!現役学生さん来て!!!! 。。。本題。。。 私は、小学5年生のころから親の仕事の都合でアメリカに住んでいて、今は中一です!!! 本当の滞在期間は5年なんですけど、もしかしたら来年か再来年に帰るかもって言われて、、、 そしたら私は日本の中学校に通わなきゃいけないわけですよ。。。そこで、現役学生さんの皆さんにお聞きしたいです!! 帰国子女とは。。。一年以上ほかの国に滞在していた女の子または男の子のこと。 1.あなたの周りに帰国子女はいる?(もしもいたら、2問目も答えてくれるとうれしい!) 2.そのこはいじめられていますか?英語がほかの子よりもとびぬけてできていますか? 3.あなたの学校の校則(日本の中学校って校則厳しそうだから聞いときたいな。) 4.部活の種類 5.帰国子女がもしも周りにいたらどう思う?/帰国子女ってどう思う? こんな感じかな!答えられなかったら全部は答えなくても大丈夫です!!でも、答えてくれた人ありがとう!またどっかで会おうね!! ため口、辛口、甘口、どの学年でもOK◎