テストで答え方間違えたーーー泣
こんにちはあーるですRR 早速なんですけど、テストの問題で 「☆次の( )に当てはまる言葉を語群AからKの中から選んで答えなさい」 っていう問題があって、他の問題は「記号で」とか書いてあったため記号で答えてたんですけど、この☆問題だけは「記号で」と書いてなかったので語句で答えてしまいました 先生に聞いたらやはり記号じゃないとダメだとおっしゃっていました・・・。 まあ私が悪いんですけど国語と社会大嫌いになりました笑 こういうのって、成績としてはどうなるんでしょうか!!? ただ記号か語句かで答え方を間違えていた場合、普通に「答え方は違うけど中身はちゃんと理解してるんだな」ってなるのか 「ミスはミスだから」となって評価が下がってしまうのか・・・ テストの点数下がるのもショックですが、こんな凡ミスで成績下がるなんてもっとショックです泣 同じような方いたらうれしいです笑 何か知っていれば教えてください!