やってないのに疑われたときってどうすればいいの?
こんにちは愛唯です。 本題に入ります。 先日、私のクラスでいじめがおきました。ないようはr君とk君の巾着がゴミ箱にすてられたとゆう内容です。 急遽六時間目に1対1でクラスのみんなが先生と面談をやりました。私は先生から「昼休みはどこにいましたか」と聞かれたときに「教室にいました」と答えました。で、その後色々話して面談は終わりました。そして、六時間目の最後に先生が「教室にいた人が怪しい」と言って, 知りませんが昼休みに教室にいた数人が一気に私の方を見てきて、何?と思いました。六時間目が終わったあと、教室にいたHくんが「やったのお前でしょ」と言ってきて「なんで私なの?」と答えました。すると「みんなお前って言ってるよ」と言ってきました。下校中なんで私を疑うんだろう。私はほんとに何もやってないんです。そのことを親友に話したら「頑張れ」しか言ってくれませんでした。しかもすごく煽りっぽい言い方で。私もう学校行きたくないな。こうゆうとき、どうすればいいんですか?