すぐに愛想笑いする癖を直したい
話す時、よく愛想笑いをしてしまいます。 話し慣れた人と話す時は素の自分を出して喋れるのですが、初対面の人や普段話さない人と会話する時は、どうしてもニコニコヘラヘラしてしまいます。初対面の人にも自分を知ってもらいたい!といつも思うのですが、どうしても愛想笑いの癖が治りません。どうしたらもっと人と落ち着いて話せるようになるでしょうか。
話す時、よく愛想笑いをしてしまいます。 話し慣れた人と話す時は素の自分を出して喋れるのですが、初対面の人や普段話さない人と会話する時は、どうしてもニコニコヘラヘラしてしまいます。初対面の人にも自分を知ってもらいたい!といつも思うのですが、どうしても愛想笑いの癖が治りません。どうしたらもっと人と落ち着いて話せるようになるでしょうか。