友達と思っていた人に昔嫌いだったと言われた
タイトルどうり友達に昔嫌いだったと言われました。 これを言ったということは今は嫌いではないということだと思いますが、私は悲しくなりました。 私は昔あまり一緒に喋ったりしていなかったのですが、同じクラスになってからはちょくちょく喋るようになりました。 その子と同じ班になって一緒に喋っていたら言われました。 私はその子にいじめをしていたわけではないし特に関わりはあまりなかったので何もしていません。 だから怖くなりました。何もしているつもりはないのに嫌われていたの、、、?この子の地雷がわからない、、、また嫌われるかも、、?関わりはなかったのですぐ人を嫌いになっちゃうのかな?と疑心暗鬼になってしまいました。 それからその子にどうゆう対応をすればいいのかわからなくなってきました。同じ部活なので関わりは沢山あります。普段どうりをやっているつもりですが怖いです。 これからどうすればいいでしょうか? 長文失礼しました。