ポテチは、うすしお派?コンソメ派?のりしお派?
こんにちは!來心です(*^-^*) *本題* ポテチは、うすしお派?コンソメ派?のりしお派? ちなみに私は、うすしお派だよ! 回答は、年上・年下・タメ口・あだ名・短文・長文、なんでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ みんなの回答待っているよ(o*。_。)oペコッ またね♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
きゅうきょくだぁー
キズなん民のみんな、おはよう!沙羅だよ。只今の時刻、午前6時19分。起きてすぐにキズなんを見ている。 あたしは、迷うけど、この3つの中だったら、うすしおかなー。でも、一番は、幸せバター味! じゃあねー!
うすしお
うすしお派です
來心ちゃんだー♪
わたしは、のりしお派です。理由は、のりと塩とポテチの組み合わせが美味しいからです。
コンソメー
僕はタイトルにもある通り、コンソメー。
のりしお
最近になってのり塩の美味さに気付きました。 おいしすぎ。
うすしお。
湖池屋のうすしおが、個人的には至高のポテチですね。 でも、カルビーの関西だししょうゆ味も捨てがたいな。
幸せバターでしょ!!
こんちはー。プリンニコニコです!略してにこぷです! 本題ー## ぽてちはなんでもすきです! でも幸せですねー 食べると幸せになります. 幸せバターだけに! 強いて言うなうすしおです! ばいぷりです!
コンソメ中毒者
うあああ! コンソメェェ!らゔぅぅ、、!ゲホッゲホ ~そして、私はいなくなった~
全部好きだしそんなの考えたことないけど…
くるみちゃんいつも回答ありがとう><くるみちゃんも私の名前覚えてくれると嬉しいけど、、笑 【本題】 うすしお?おいしゅうね ポテチ最近食べてないから食べたいー笑 ーーーーーー これからはほぼ回答かな、? 相談する日もあるけどそんな気力ないや笑 とりあえずばいばいっ
圧倒的のり塩
私は家族全員のり塩派!! でもうすしおも好き そして言わねばならないことが… カルビーより湖池屋派です…