しつもんみんなの答え:146

ポテチは、うすしお派?コンソメ派?のりしお派?

こんにちは!來心です(*^-^*) *本題* ポテチは、うすしお派?コンソメ派?のりしお派? ちなみに私は、うすしお派だよ! 回答は、年上・年下・タメ口・あだ名・短文・長文、なんでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ みんなの回答待っているよ(o*。_。)oペコッ またね♪

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うすしお!!../

ふわっ..// 元恋姫の心乃羽だよ♪このはって読む”” よろしくっ!! **♪本題すたーとっ♪** 心乃羽は.うすしお派!! 塩の具合がちょうど良くておいしいの! コンソメも好きで食べるけど. どっちかと言うとうすしおです♪ ポテチは最強ですね!! **♪本題終了♪** またね!!


コンソメです!

こんにちは! ちょこです! 俺は一番でかいサイズのコンソメを実質一日で食べてしまうほどコンソメ派です!


コンソメいったく!!

にゃっ(=^x^=) かんそうやばすぎぃ にゃむ。でしゅ-. くるみん!!やほぅ くるみんて…よびましゅ. 龍花…の予定だったが やっぱ 藍梨*あいり*にしょっかにゃ. ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ にゃむ。ゎでしゅね-. *コンソメ にゃ! これがいちばぁん しゅき…! でもぜんぶ おいしぃ!! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ばい.にゃ!! 明日誕生日!!


我が家は戦争

私はコンソメ味が好きです! 我が家では家族の好みがバラッバラで、お金がないときは何味買うか揉めてます(;´・ω・) 焔&兄→コンソメ 母→うすしお 父&祖母→のり塩 ただ、お金出すのは母なので大抵うすしおです( ;∀;)


コンソメ

勝手に買われてるのはうすしおが多いけどもコンソメが食べたいんじゃ、、、 お菓子のプレゼントがコンソメでちょっと嬉しかったこの頃である。


僕は

のりしお


やっぱりコンソメ!

わたしは、ポテトチップスはどの味も好きだけど.やっぱりコンソメが好きです!


こんなかだったらーー

この中だったら,, コンソメだけどー 自分的には,, しあわせバター


うすしおやろ

うっすしおおおおおおおおお! のり塩派の友にうすしお食わせたらうすしおに寝返ったw ということはっ? うすしおが最強!キラン✨ 訳:うすしお派です


まって…全部好き

全部大好き!だけど、 特に好きなのは、コンソメとのり塩! や~でも、のり塩かな?やっぱ ヤベー、太るww 食べ過ぎないように注意しよ乂-д-)


8190を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ