ポテチは、うすしお派?コンソメ派?のりしお派?
こんにちは!來心です(*^-^*) *本題* ポテチは、うすしお派?コンソメ派?のりしお派? ちなみに私は、うすしお派だよ! 回答は、年上・年下・タメ口・あだ名・短文・長文、なんでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ みんなの回答待っているよ(o*。_。)oペコッ またね♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うすしお!!../
ふわっ..// 元恋姫の心乃羽だよ♪このはって読む”” よろしくっ!! **♪本題すたーとっ♪** 心乃羽は.うすしお派!! 塩の具合がちょうど良くておいしいの! コンソメも好きで食べるけど. どっちかと言うとうすしおです♪ ポテチは最強ですね!! **♪本題終了♪** またね!!
コンソメです!
こんにちは! ちょこです! 俺は一番でかいサイズのコンソメを実質一日で食べてしまうほどコンソメ派です!
コンソメいったく!!
にゃっ(=^x^=) かんそうやばすぎぃ にゃむ。でしゅ-. くるみん!!やほぅ くるみんて…よびましゅ. 龍花…の予定だったが やっぱ 藍梨*あいり*にしょっかにゃ. ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ にゃむ。ゎでしゅね-. *コンソメ にゃ! これがいちばぁん しゅき…! でもぜんぶ おいしぃ!! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ばい.にゃ!! 明日誕生日!!
我が家は戦争
私はコンソメ味が好きです! 我が家では家族の好みがバラッバラで、お金がないときは何味買うか揉めてます(;´・ω・) 焔&兄→コンソメ 母→うすしお 父&祖母→のり塩 ただ、お金出すのは母なので大抵うすしおです( ;∀;)
コンソメ
勝手に買われてるのはうすしおが多いけどもコンソメが食べたいんじゃ、、、 お菓子のプレゼントがコンソメでちょっと嬉しかったこの頃である。
僕は
のりしお
やっぱりコンソメ!
わたしは、ポテトチップスはどの味も好きだけど.やっぱりコンソメが好きです!
こんなかだったらーー
この中だったら,, コンソメだけどー 自分的には,, しあわせバター
うすしおやろ
うっすしおおおおおおおおお! のり塩派の友にうすしお食わせたらうすしおに寝返ったw ということはっ? うすしおが最強!キラン✨ 訳:うすしお派です
まって…全部好き
全部大好き!だけど、 特に好きなのは、コンソメとのり塩! や~でも、のり塩かな?やっぱ ヤベー、太るww 食べ過ぎないように注意しよ乂-д-)