中学のノートって方眼じゃないんですか?
こんにちは。天音です* 来年は中学生! 単純な疑問なのですが、中学のノートって方眼じゃないんですか? まとめ買いの方がお得なので次買うときにまとめ買いしよっかなーと思ったのですが、中学で使わないならあと1ヶ月で5冊とか使わないじゃないですか。無駄な買い物したくないので…(笑) 先輩の方や兄弟姉妹がいる方にお聞きしておきたいです。(そうじゃなくても大丈夫です 回答待ってます! それではー*
こんにちは。天音です* 来年は中学生! 単純な疑問なのですが、中学のノートって方眼じゃないんですか? まとめ買いの方がお得なので次買うときにまとめ買いしよっかなーと思ったのですが、中学で使わないならあと1ヶ月で5冊とか使わないじゃないですか。無駄な買い物したくないので…(笑) 先輩の方や兄弟姉妹がいる方にお聞きしておきたいです。(そうじゃなくても大丈夫です 回答待ってます! それではー*