すごーく怖いボカロ曲を教えて下さい
怖いボカロ曲を教えて欲しいです。 静壊さんの曲は全部聴きました! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
怖
きくおさんの「ごめんねごめんね」。 怖いし胸糞悪いけど、すごく大好きな曲です。
結構怖かったやつ!
私が聴いた中で一番怖かったボカロは、 『甘ったる』っていうなきそさんの曲! (誰の曲かはよくわからん。違ってたらごめん) MVも怖いんだよね 歌詞もだけど! ぜひ聴いてみて! では!
怖いボカロ…
こんにちは!りんりんです( ・∇・) 怖いボカロは、 「ももいろうさぎ」 「僕らの記念日」 「マジカルドクター」 「おかあさん」 ですね!静壊さんの曲聴けるのすごいですね… 以上りんりんでした!
怖いボカロ…。
どーも(^^)小6女子のゆるんです! 早速本題へ☆ミ [本題] 静壊さんのやつ怖いですよね…泣 ・コインロッカーベイビー ・ももいろうさぎ ・おかあさん ・細菌汚染(考察見たらあまり怖くなくなりました) ・愛して愛して愛して(慣れたらあんまり怖くないかも) です! でも一番は僕らの記念日ですかねやっぱり…。 参考になったら嬉しいです(^^)では!
こんな感じかなぁ
こんにちは!夕立から改名したヒスイです 覚えてくれると嬉しいな(*^▽^*) もうすぐ学年末テスト・・・やだよ~! 本題 怖いボカロ一覧だよ↓ ・ももいろうさぎ ・ホワイトハッピー ・こちら幸福安心委員会です ・常世 ・暗い森のサーカス ・結ンデ開イテ羅刹ト骸 私が知ってるのはこんな感じだよ! 聴いたことあるものが混じってたらごめんね! それじゃまたね~(@^^)/~~~
ちょっと怖い
ぺぽよさんの「らくらく安楽死」です。 曲自体はリズム感があってポップですが、歌詞の意味が怖いしイラストも暗ーい感じです。 でも聞いててすごく好きなのでおすすめです。
挨拶省略
僕の誕生日ってのが怖いよ
おかあさん、、
やっほー!白狐の桜だよー。 #野鳥好き よろしく! ・~…・~…・~…・~…・~… 「おかあさん」って言う曲が めちゃこわい、、、、 普通の歌詞だと、 「あー怖い( ̄△ ̄)」 で済むけど、 逆再生バージョンは、 「ブルブル、こ、こわ、、(´;Д;`)」 ってなる、、 夜に聴くのはオススメしません、、 トラウマになるから、、、、 ・~…・~…・~…・~…・~… ばーいばいっ!(# ' ワ '#)/~☆
こんな曲どうでしょう
米津玄師さんとしても知られるハチさんの「むすんでひらいてらせつとむくろ」(漢字だとフィルターに引っかかるようです) なんかどうでしょう? いつもの米津さんでは得られない感じがあって好きです。 他にも、ニコニコ動画で「VOCALOID幻想狂気曲リンク」で検索してみると色々聞けます!
怖いボカロです!
こんちゃくりですwwww 静壊さんは、怖い方ではあるけど、これよりこわいのあるよ! ※聞くと心霊が起きる場合があるよ! ・ももいろウサギ(これは無理・・・) ・僕らの記念日(10分ほどあるよ!初音ミクが、鏡音レンを拷問するんだ(^O^)!) ・おかあさん(まぁ行ける) これくらい? ももいろうさぎと僕らの記念日は気を受けてね! じゃあねー