すごーく怖いボカロ曲を教えて下さい
怖いボカロ曲を教えて欲しいです。 静壊さんの曲は全部聴きました! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
怖いボカロ曲といえば
聴いたことない曲あったら聴いてみてね☆ ・トゥイー・ボックスの人形劇 ・絵本『人柱アリス』 ・クレヨン ・狐の嫁入り ・鬼火 ・ロッテンガールグロテスクロマンス ・ツギハギ惨毒 ・ひとりかくれんぼ ・かこめかこめ ・はんぶんこ。 ・雨降る街にて風船は悪魔と踊る ・あかいまちのぼうや ・恐怖ガーデン ・魔ゼルな規リン ・ペス、いっしょにきもちよくなろうね
怖いボカロ曲
こんちゃ 鈴鈴です♪ ももいろうさぎ おかあさん 僕らの記念日 こちら幸福安心委員会です 愛して愛して愛して かな ばいちゃ♪
ボカロは神
怖いボカロ曲 ・ももいろうさぎ ・僕らの死亡日 ・僕らの記念日 ・トゥイー・ボックスの人形劇場(怖くは無いけど歌詞の意味が重い) ・おかあさん ・あそぼうよ 他にもあるのですが曲以外にも紹介します ・走るチルノ(東方プロジェクト) ・アリスの日常(東方) ・ウォーリーのホラホラ教室(東方) など今日以外にもトラウマになるような怖いものは 沢山あるので最後のものは興味があったら 見てみてください 、、、ちなみに私は夜寝れなくなりました。
忘れてた
結ンデ開イテ羅刹ト骸もです!
怖いボカロ
すごい怖いかわかんないけど… ハマってるけどみんなに怖いって言われてる曲 ⇩ ・雨降る街にて風船は悪魔と踊る ・僕の死亡日 ・僕らの記念日 ・僕の年月日 ・ももいろうさぎ ・けっ痕記念日 ・人柱アリス ・アリの観察(曲徴は怖くないけど意味がわかると怖い) ・おかあさん ・円尾坂の仕立屋 ・てるてる坊主ミクカバー ・愛して愛して愛して ・ごめんねごめんね かな?一番最後のやつはタイトル的にきずなんではぶかれそうだから自主規制です。けっこんきねんびは、本当は漢字だけどこれも省かれそうだからひらがなです!
ごめん!こわすぎて作った人わかんない
ハロー!柴犬だよ! こわすぎてもう見れなくて作った人わかんないけど、とりあえず書くね! 僕らの記念日 じょう世←漢字読めない...たぶん 僕の死亡日 じょうよってしらべたらでてくる 桃色うさぎ 鬼蜘蛛ト狐ノ獅子ノト お母さん です!じょうよについては、あんまり覚えてないけど、それ以外は、怖かったと思うよ!
わたし的に…
わたし的に… ・暗い日曜日 ・らくらく楽安楽死 などが怖かったです
怖いボカロ
・ももいろうさぎ 子供の時に見てトラウマになった ・細菌汚染 そこまで怖くはない ・視テ見ヌ素振眼潰シテシマヘ 結構怖い
怖すぎ
どうも!アキです! 【本題】 ・コインロッカーベイビー/maretu ・愛して愛して愛して/きくお とかですかね 他の怖いボカロは ほんと怖すぎて聴いてません じゃ!またキズなんで!
ボカロって神だよね!?ね!?((
・おかあさん ・ももいろうさぎ ・病棟305号室 ・ツギハギ慘毒 ・いたいあたしあしたあいたい ・じさつしょうじょ(漢字だと引っかかる) ・白黒病棟 ・芙蓉(ふよう) とか? あと、闇が深いものとかは、 きゅうくらりんとかかな? 面白い()けど夜に聞くと怖いよ… ・:*+.\\(( °ω° ))/.:+ 質問ありがとう!