すごーく怖いボカロ曲を教えて下さい
怖いボカロ曲を教えて欲しいです。 静壊さんの曲は全部聴きました! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
愛して愛して愛して
おはこん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 愛里舞だよぉ♪───o(≧∇≦)o────♪ 本題レッツラゴ 愛して愛して愛してがとっても怖いよ! でも世界観に引き込まれるからぜひきいてほしい! ばいちゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
怖いボカロは…
こんー!とのだよー(`・ω・´) *○×…………本題…………×○* 怖いボカロ↓ ・トゥイー・ボックスの人形劇場 ・雨降る街にて風船は悪魔と踊る ・結ンデ開イテ羅刹ト骸 ・博識であるが故、狂気 ・暗い森のサーカス ・ももいろうさぎ ・僕らの記念日 ・僕らの死亡日 ・僕らの年月日 ・おかあさん ・悪いことはしちゃいけないよ ・幸福な死を ・てんしょうしょうてんしょう ・恐怖ガーデン ・かこめかこめ ・みにくいアヒルの育て方 ・コインロッカーベイビー ・白黒病棟 ・鉄の処女と夢見がちなお姫様 ・ツギハギ惨毒 ・人柱アリス かな?(多分もっとある) 誤字脱字あったらスンマセンm(_ _)m ばいとのー!(°▽°)
おかぁさぁん(怖めに・・・)
初音ミクの「おかあさん」が怖い
一曲しか知らないけど・・・
もうすぐ改名予定のネクロマンサーです。 ~本題~ 私は ・愛して愛して愛して かな? (一曲しか知らなくてごめんね。) 特にホロライブEN所属のネリッサ・レイヴンクロフト(Nerissa Ravencroft)さんがcoverした「愛して愛して愛して」が本当にかっこよくでゾクゾクしました *個人の感想です では叉会いましょう!
怖いボカロ!
こんにちは♪姫奈です(*^▽^*) 怖いボカロは ・我儘姫 ・こちら、幸福安心委員会です。 (o^^o)ノシ
怖いボカロ
ももいろうさぎ 愛して愛して愛して です 桃色うさぎは本当に怖いです、、 愛して愛して愛しては私は大好きですが、 mvなど怖い要素あります。 くれぐれも閲覧注意です。。
怖いボカロ!
((* _ _)ペコリ 元咲璃の歌奏だよ_(:3」z)_ ♪♯START♭♪ あんまりボカロに詳しくないから、一曲しか知らないけど、かなが怖いと思うのは「ももいろうさぎ」って曲だよ! 短文でごめんねm(_ _)m ♪♭FINISH♯♪ またねっ!
怖いボカロ!
。.-+*からぴち*+-.。 @みんな推し* だけど,最推し. *Uri,Naokiri,Jpapa.* ども,元.星来.純白の莉愛*ria*だよ! よろしくね!(´,,・ω・,,)ノ” るな,活動無期限休止まであと6日...(つД∩)ウエェ-ン ☆☆本題☆☆ ボカロ大好きっ♪ やっぱり、、、 『おかあさん』 かな? 怖かった覚えが...( ;´Д`) 参考になったら嬉しい!( ´ ▽ ` )ノ でわ, baibai☆'~'∩
ちょうどこの間聴いたやつ
きくおさんのごめんねごめんねという曲をこの間YouTubeで聞きました。絵も歌詞も声もなんかすっごい怖かったけど、めちゃくちゃ耳に残ります…ちょっとでもグロいのが苦手だったら聞かない方がいいと思うくらいです。 それじゃ!
ボカロって怖い曲多いよね
こんにちはルルです! 怖めというか、私が聞いた時にゾワッてなったやつは うまれるまえは/MARETU 鉄の処女と夢見がちなお姫様/じょるじん 悪いことはしちゃいけないよ/きくお ですかね… 意味を知ると…って感じのもの多めです!