しつもんみんなの答え:50

すごーく怖いボカロ曲を教えて下さい

怖いボカロ曲を教えて欲しいです。 静壊さんの曲は全部聴きました! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

怖いボカロ曲

·おかあさん ·ももいろうさぎ ·愛して愛して愛して ·ぼくらの記念日 ·人柱アリス などたくさんあります···


はまるよね怖いのって

みかんもちです!よろたん。 個人的にはだけど ・愛して愛して愛して(なんか怖い、普通に怖い) ・リテラシー(かっこいいけどヤンデレ感がすごい) ・あいしていたのに(ヤ ン デ レ 代 表) ・メズマライザー(ラスサビが、ね・・・)


愛して愛して愛して

いろいろな考察が含まれていて中毒性のある曲です


ゴキブリの味

友達も怖い!怖すぎる!と言ってました! トラウマものです


怖いボカロ

どもども虚無くんです。よろしくです ・カゲロウデイズ ・我儘姫 ・らくらく安楽死 ・お母さんが来る ・僕らの記念日 ・イイコと妖狐 くらいです。カゲロウデイズは、怖いかはわかりませんが、見ていてとても良い曲ですごい良いです。我儘姫も考察本当面白くて、特に好きなの二重人格説が好きです。二重人格説目線?でみるとあー!って理解できて二倍楽しいので良かったら聞いてください!


『んっ、あっ、あ。』

めあです!  『んっあっあ。』が怖かったというかかっこいいというか…ミクちゃんの声がかすれている感じで他のボカロとは違う感じがある!そんなに怖いわけでもないからぜひ聞いてみて!(プロセカにも入ってる!)


これとか!

オルソドクシアとかどうでしょう? 怖さはあまりありませんが…… あとは、ぺぽよ様の ・疾風忍殺わらにんじゃ ・らくらく安楽死       ぺぽよ様の曲は無邪気な狂気があって素晴らしいですよ!


これマジこわい…

・ももいろうさぎ ・おかあさん です… とくにももいろうさぎがこわいです(歌・音楽・イラストなど) ゆうきがあればきいてみてください(>Vくd)


ボカロか…わかんないけど

私は感動プラス少し怖い系が思いつきます!! ハニーワークスの(ロクベル)という 曲がありますね。よく歌詞を見て聞くと怖いなって思いました。個人的ですけどね! もう一つは怖いのかわかんないけど(君が空こそ悲しけれ)という曲がありますねどっちかというと切ない感じかな―! あまり2つとも怖くないけど感動も詰まっていていいですよ!!


怖いボカロ!

こんにちは、早速本題 .結ンデ開イテ羅刹ト骸 .雨ふる街にて風船は悪魔と踊る .細菌汚染 .鉄の処所と夢見がちなお姫さま .マインドブランド .マジカルドクター .僕らの記念日 .トゥイーボックスの人形劇場 が怖いですよ 特に細菌汚染と僕らの記念日はトラウマ物ですね ぜひヒヤヒヤしたいなら見てって下さい 人形劇場は意味がわかると怖いボカロです この中ならマジカルドクターが一番マイルドかな? 多くてすみません ではではー


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ