すごーく怖いボカロ曲を教えて下さい
怖いボカロ曲を教えて欲しいです。 静壊さんの曲は全部聴きました! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
たくさんある
「ごめんね ごめんね」「幸せになれる隠しコマンドがあるらしい」「コインロッカーベイビー」「人柱アリス」「暗い森のサーカス」などなど。 他はYouTubeとか見て下さい。「怖いボカロ」と調べればたくさん出て来ます☆
怖いボカロ
「ももいろうさぎ」は聞いたことあるんですけど、雰囲気とかサムネとか怖すぎて、ちょっとしか聞いてないのに聞くのやめました(笑)。 夜1人で見たらやばいですよ…。
とりあえず
maretuときくおの曲全般
たぶんめっちゃ怖いよ?
んー色々あるけど。 人柱アリス(人柱の意味調べたら、そのまんま人で柱を作るそう。) キマツテスト(自負してる感じ) 歪なわけ、教えてあげる(歌詞が怖い) 水死体は恋したい(最後の絵が・・・) Mr.シャーデンフロイデ(人狼モチーフで、考察も色々あるいい曲) シスターに懺悔を(なんとなく察してはいたけども・・) こんな感じ
おかあさん
一回聞いてみたんですけど夜に見ていたので倍怖かったです
ももいろうさぎ怖くない
ももいろうさぎのbgmもう、ぶっ壊れてておもろい
聞いたことないけど怖いらしい
TKHSYNです 聞いたことないけど暗い森のサーカスが怖いらしい それと、自分の中で人マニアが 怖い。多分聞いたらみんなも怖い
怖いボカロ…
僕らの年月日 僕の死亡日 after(これは普通に好きだけどグロいかも)結月ゆかりの曲 基本静壊様の曲 (僕らの記念日は怖くないよお) かこめかこめ ももいろうさぎ(みんな怖いっていうけど怖くない) おかあさん(これはオワタ) 細菌汚染(これもオワタ) 結ンデ開イテ羅刹と骸(ハチさん怖い) 雨降る街にて風船は悪魔と踊る 人柱アリス 考察が…シリーズ ビターチョコデコレーション きゅうくらりん(一番怖い) メズマライザー
怖い曲といえば・・・
・こんちゃ!あまねで~す! 本題:あまねより 私が怖いと思うランキングにしました!ぜひ、見てください! 1位ももいろうさぎ 2位火鬼 3位愛して愛して愛して 4位僕らの記念日 5位おかあさん ・ももいろうさぎは音割れが多くて怖かったです・・・ ・火鬼という曲は画像もちょっぴり怖いし、歌詞も怖かったです・・・ ・愛して愛して愛してという曲は切ない感じがしましたが、やはり怖かったです・・ ・僕らの記念日という曲は歌詞がとてつもなく、えぐいです・・・ ・おかあさんは歌っている子のおかあさんが追いかけてくる曲だと思います・・・ まあ全部私が怖いと思ったのはボカロ曲です・・・ 全部おすすめなので聞いてみてください! 見てくれた人「ありがとー!」
ももいろうさぎ
怖いボカロに、「ももいろうさぎ」と言う曲があります。説明には「癒し」など書かれていますが見ると本当に怖いことになります。初めにウサギが揺れて、そのあと子供が描いたような下手ウサギが現れます。その後、濁った「ぼくはうさぎ」と言う声と共に癒しとは思えないとんでもない歌詞が出てくるんです。しかも、色が反転し(赤だったら緑)、目が黒く塗られ、黒い血が流れるシーンがあり、これを2回繰り返します。2回目の時、途切れます。その後、また普通に戻り、たくさんの呻き声が流れた後、奇妙の叫び声で終わります。この時、ウサギは色落ちしてほとんど白くなっています。