みんなは日常会話で「それな」って使う???
どもっ♪まめ。でしゅ!名前覚えてくれると嬉しい(*´ω`*) **+本題+** タイトル通りっ みんなは日常会話?で「それな」って使う??? ちなみにまめ。はね…使わないっ! 使うのは弟妹とふざけあってるときかなぁ(*´ω`*) 「そぉ↑れぇ↓なぁ↑」みたいな感じw((ゑ **+終わり+** 辛口×.タメ口・あだ名・呼び捨て.大大大歓迎だよっ(*^ω^*) それじゃっ ばいまめ。~ _( _´ω`)/~ バイバイ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃ使う!
ちゃお~かずはだよっ 本題 共感する時・・・「それな!」って言う。 もう、日常使いしてる(笑)
あんまり使わない!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v まめ。さん、よく見かけます。よろしくお願いします! 「それな」はあまり使いません。 「それそれ!」とか「そう!」とか使うかな。 「それわかる~」とかいうかも。 それじゃあまたね(^_^)/~
まめ。さんだぁ!
みんなやほ~(。・ω・。)芽歌。めうでしゅ(o・ω・o)♀ すたぁと♪(ゝω・´★) 前は回答ありがとうでしゅ(*>ω<*) 芽歌。は 使う!(*´∇`) なんか、「そぉ↑れぇ↓なぁ↑」って面白いねw( 〃▽〃) ふぃにっしゅ(*ゝω・*) ばいち~(´つω・。)
使わん
@はっぴーばれんたいん♪ バレンタイン限定改名中. みんなの恋が叶いますように…… 叶恋です(,,> <,,) .*・…start…・*. 叶恋はあんまり使わない.′ 「めっちゃ分かる」 って言うかな? .*・…finish…・*. 読んでくれてありがとう☆ │。・・* )ノばいばい .+゚
めっちゃ使います!!
なんか… 「えっ!マジ"それな"!」とか、 「ちょっw "それな"すぎwwww」みたいな! 友逹の言葉に共感したときよく使いますね笑 それじゃっ!ば~いです!
使う~!
ども,元.星来.純白の莉愛*ria*だよ! よろしくね!(´,,・ω・,,)ノ” るな,活動無期限休止まであと4日?!(つД∩)ウエェ-ン ☆☆本題☆☆ まめ。ちゃん! 久しぶり♪^'- 私はしょっちゅう使う!笑 最近はよく使うの...! でわ, baibai☆'~'∩
まめたゃ!
低浮上過ぎて泣ける琉寧です|'~') まめちゃぁぁぁああ!( 昨日は回答ありがとぅっ>< とぉ ~ ってもうれしかったぁ^^ × 本題 × 僕はめちゃつかうよぉ↑↑ それなそれなそれなそれ(うるs でわ((o(,, .. ,,)o))
使いません
こんにちは~!伝説のオタクです! 本題 あんまり使いません。でも、お姉ちゃんと話してる時はめっちゃ使います!笑 「わかる」を使います!