しつもんみんなの答え:28

みんなは日常会話で「それな」って使う???

どもっ♪まめ。でしゅ!名前覚えてくれると嬉しい(*´ω`*) **+本題+** タイトル通りっ みんなは日常会話?で「それな」って使う??? ちなみにまめ。はね…使わないっ! 使うのは弟妹とふざけあってるときかなぁ(*´ω`*) 「そぉ↑れぇ↓なぁ↑」みたいな感じw((ゑ **+終わり+** 辛口×.タメ口・あだ名・呼び捨て.大大大歓迎だよっ(*^ω^*) それじゃっ ばいまめ。~ _( _´ω`)/~ バイバイ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

めっちゃ使う!

ちゃお~かずはだよっ 本題 共感する時・・・「それな!」って言う。 もう、日常使いしてる(笑)


あんまり使わない!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v まめ。さん、よく見かけます。よろしくお願いします! 「それな」はあまり使いません。 「それそれ!」とか「そう!」とか使うかな。 「それわかる~」とかいうかも。 それじゃあまたね(^_^)/~


まめ。さんだぁ!

みんなやほ~(。・ω・。)芽歌。めうでしゅ(o・ω・o)♀ すたぁと♪(ゝω・´★) 前は回答ありがとうでしゅ(*>ω<*) 芽歌。は 使う!(*´∇`) なんか、「そぉ↑れぇ↓なぁ↑」って面白いねw( 〃▽〃) ふぃにっしゅ(*ゝω・*) ばいち~(´つω・。)


使わん

@はっぴーばれんたいん♪ バレンタイン限定改名中. みんなの恋が叶いますように…… 叶恋です(,,> <,,) .*・…start…・*. 叶恋はあんまり使わない.′ 「めっちゃ分かる」 って言うかな? .*・…finish…・*. 読んでくれてありがとう☆ │。・・* )ノばいばい .+゚


めっちゃ使います!!

なんか… 「えっ!マジ"それな"!」とか、 「ちょっw "それな"すぎwwww」みたいな! 友逹の言葉に共感したときよく使いますね笑 それじゃっ!ば~いです!


使う~!

ども,元.星来.純白の莉愛*ria*だよ! よろしくね!(´,,・ω・,,)ノ” るな,活動無期限休止まであと4日?!(つД∩)ウエェ-ン ☆☆本題☆☆ まめ。ちゃん! 久しぶり♪^'- 私はしょっちゅう使う!笑 最近はよく使うの...! でわ, baibai☆'~'∩


まめたゃ!

低浮上過ぎて泣ける琉寧です|'~') まめちゃぁぁぁああ!( 昨日は回答ありがとぅっ>< とぉ ~ ってもうれしかったぁ^^ × 本題 × 僕はめちゃつかうよぉ↑↑ それなそれなそれなそれ(うるs でわ((o(,, .. ,,)o))


使いません

こんにちは~!伝説のオタクです! 本題 あんまり使いません。でも、お姉ちゃんと話してる時はめっちゃ使います!笑 「わかる」を使います!


2128を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ