しつもんみんなの答え:28

みんなは日常会話で「それな」って使う???

どもっ♪まめ。でしゅ!名前覚えてくれると嬉しい(*´ω`*) **+本題+** タイトル通りっ みんなは日常会話?で「それな」って使う??? ちなみにまめ。はね…使わないっ! 使うのは弟妹とふざけあってるときかなぁ(*´ω`*) 「そぉ↑れぇ↓なぁ↑」みたいな感じw((ゑ **+終わり+** 辛口×.タメ口・あだ名・呼び捨て.大大大歓迎だよっ(*^ω^*) それじゃっ ばいまめ。~ _( _´ω`)/~ バイバイ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

まめ。ちゃんだぁ~!(^o^)

まめ。ちゃんこんにちはー!やっほーい!明日心花(ここな)に改名するおにぎりだよー! 本題 んー。 それな。 は使わないかなぁ。 でも、 ヤバい はめっちゃ使うー!1日50回くらい(笑)(ΦωΦ) ではー!($・・)/~~~


まめ。ちゃんだ!

こんちゃ!元白桃ヨーグルト、元々抹茶グミのみかんゼリーだよ♪みーちゃんって呼んでね~ まめ。ちゃん!いつも回答ありがとう( ´ ▽ ` )ノ ★本題★ 私は、結構使うよ! 友達と会話するとき、「それな?」ってサラッと言ったり。 まめ。ちゃんの言い方可愛いね( ^ω^ ) それじゃ、また会おうね、バイバイ( ^_^)/~~~


「それにゃ」って言ってる笑

ぼんじゅーる!里徠なのだっ! °-*○本題○*-° 私は,「それにゃ」って言ってる! 「それな」って言うの照れる…笑 アディオス!(*'-')ノ~。.*・゚


それな~.′

#同担拒否 やほぅ~. 恋奈でしゅ. #元藍梨 2月ぉゎったら. 改名しましゅ.′ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 恋奈ゎ. 使うょ.′ たまにだけど-. でもぅ. 友達に.“それな” むちゃ使ぅこがぃて. 「きの-楽しかったね」 「がちそれな.′」 「特にあのげ-むがさ.′」 「それな.′」 のくりかえし-.笑 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ でゎゎ~. ばぃ.れん.′


たまに使う!!

こんにちは!るるみぃです! 私はたまに使います!! 友達と話していて、「それなぁ~」って感じで使っています(笑) 私は「それな」より「わかる」の方を使う人ですね。 短くてすみません。 以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ


まめ。ちゃん

こんちゃ 鈴鈴です♪ 使うかな? 最近 親友ちゃんと お話ししてないから ちょっとわかんないや((ゑ ばいちゃ♪


使う~

あんにょん. 元澪心の和葵ですっ! よろしくぅ(o。・・。)o♪ ‐Start‐ 私は使うよ. 「まじでそれな~」とかめっちゃ言う! ‐Finish‐ 最後まで読んでくれてありがと(*ゝω・*) またキズなんでね‐♪


使う!

こんにちは愛華です!3月に改名予定! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 家族には使わないけど普段話す友達とは使うよ!


まめ。ちゃんっ♪☆*

(*o_ _)o*)) ど-もですっ♪♪ @元.歌夜,瀬里菜の紫羽だょ☆+* 2/11(日)から,バレンタイン&誕生日限定ニクネ, *紫羽*に改名してますっ♪☆* 2/18(日)は,紫羽の誕生日♪♪ 11歳になります☆ (* `・∀・´*)ノヨロシク.。○o〇 ******************* まめ。ちゃぁん,いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ 今度から,まめたんって呼ばせてもらうゎ 紫羽は, あんまり使わないの~~~.′ ・確かに ・そうだょね ・分かる とかを使っちゃう~~~☆*♪+ 読んでくれてありがとう(人・∪・*)☆ またキズなんで会おうねっ♪ (*>ω<)ノ゙♪バイバイ(*・・)β


それな

あまり使わないですね… 『分かるわ』と言うタイプです!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ