しつもんみんなの答え:28

みんなは日常会話で「それな」って使う???

どもっ♪まめ。でしゅ!名前覚えてくれると嬉しい(*´ω`*) **+本題+** タイトル通りっ みんなは日常会話?で「それな」って使う??? ちなみにまめ。はね…使わないっ! 使うのは弟妹とふざけあってるときかなぁ(*´ω`*) 「そぉ↑れぇ↓なぁ↑」みたいな感じw((ゑ **+終わり+** 辛口×.タメ口・あだ名・呼び捨て.大大大歓迎だよっ(*^ω^*) それじゃっ ばいまめ。~ _( _´ω`)/~ バイバイ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

使う

こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go それなは日常会話でめっちゃ使う 笑 最近口癖すぎる >< またね!


まめ。ちゃんだ!

こんまみ! 愛美魔でしゅ!(まみまだよ!) まめちゃぁぁぁぁーーーんヾ(o´∀`o)ノ♪ ナマエオボエテネェ ※きにしないで(笑) ○o。.本題.。o○ 2日に1回は言ってるかもねw よくつかう! ちなみに、愛美魔は「そぉ↑れぇ↓なー→」 てかんじいぃ(ハ?) ○o。.○o。.○o。..。o○.。o○.。o○ ではぁw、ばいまみ!(。・ω・)ノ゙


「それな。」

こんちくわ~! ちくわです。 よろしくね。 _*本題*_ 「それな。」 めっちゃ使います! 学校でも、口にしてしまいます。 「あーーー。それな。」 みたいな感じで。 お姉ちゃんと話す時は、 「それな。」 1秒です。実演したいんですけどね。 ばいちくわ。


ん ま ぁ , て と こ す ´ ‐

@雰囲気 変更 宴 です . 宴 は . 「 それな 」 んまぁ、つかってる 「 それな 」 より 「 笑笑 」 をつかうの が 多い かな ‥ 今週 , おつかれぃ !! 来週 も がんばろぉ !!


そ れ な ☆

@金欠 おたく 華恋 です . 華恋は 常 日常 的に つかっ て いる… 口癖 化 してる かも!?笑 同担 と 話す とき てん しょん 上がり すぎて 自分 でも引く。 じゃね


ま-め-っ

... 2/28まで 12日 ... 元 こ の ん , りなは です . -´^`*+*´^`- ま-め-っ .′ おひさ (?) 芽愛から改名ちた ♪* りなはは , めたんこ 使ってる-ぅ 笑 使わないと 生きていけない ! (( ぇ "口癖" だからね 笑 - * + * + * + * - ばいりなは ( *´`)


まめッ

@生涯 G党 #6 #2 #23 ゆるにゃ.です´- _ まめ ッ お久… なのかな(?) _ 私 は. 使ぅょん ッ 同拒 仲間 と 話す時 とか、! _ ばぃばぃ ~ U..U


お久~!!

はろぉ:D たまねぎぷりんだよん. お久~!! 前は回答ありがと~// ____ほんだい_____ 私は使います!! だって便利だもん!! _____________ 短文ごめ. またね!ばぁいヽ(=´▽`=)ノ


まめ ぇぇ ~ ッ !!

ゃぽぽ ~~ っ ^_^ @ 元 かのあ: ゆりん だゅ (*´`*)ノ ______*。 まめ ~~ ッ !! かのあ から 改 名 したょん >< *。______ ゆりん わ . ょく 使う よ ~ ! 笑 もはや 口 癖( クラス で ゎかりみ 深ぃ 話し した時 . つい 言っちゃう () ______*。 ばぃにゃ ~


それなあああああ!(うっさい

ヤホ!秋葉です。 +********+ それな!よく使うよね(早速使ってら笑 まめ。さんの「それな」言い方面白いね! そのイントネーション?で言ったら誰もいない空間で爆笑しましたごめんなさい(((ゑ +********+ ばいちゃ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ