みんなは日常会話で「それな」って使う???
どもっ♪まめ。でしゅ!名前覚えてくれると嬉しい(*´ω`*) **+本題+** タイトル通りっ みんなは日常会話?で「それな」って使う??? ちなみにまめ。はね…使わないっ! 使うのは弟妹とふざけあってるときかなぁ(*´ω`*) 「そぉ↑れぇ↓なぁ↑」みたいな感じw((ゑ **+終わり+** 辛口×.タメ口・あだ名・呼び捨て.大大大歓迎だよっ(*^ω^*) それじゃっ ばいまめ。~ _( _´ω`)/~ バイバイ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
使う
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go それなは日常会話でめっちゃ使う 笑 最近口癖すぎる >< またね!
まめ。ちゃんだ!
こんまみ! 愛美魔でしゅ!(まみまだよ!) まめちゃぁぁぁぁーーーんヾ(o´∀`o)ノ♪ ナマエオボエテネェ ※きにしないで(笑) ○o。.本題.。o○ 2日に1回は言ってるかもねw よくつかう! ちなみに、愛美魔は「そぉ↑れぇ↓なー→」 てかんじいぃ(ハ?) ○o。.○o。.○o。..。o○.。o○.。o○ ではぁw、ばいまみ!(。・ω・)ノ゙
「それな。」
こんちくわ~! ちくわです。 よろしくね。 _*本題*_ 「それな。」 めっちゃ使います! 学校でも、口にしてしまいます。 「あーーー。それな。」 みたいな感じで。 お姉ちゃんと話す時は、 「それな。」 1秒です。実演したいんですけどね。 ばいちくわ。
ん ま ぁ , て と こ す ´ ‐
@雰囲気 変更 宴 です . 宴 は . 「 それな 」 んまぁ、つかってる 「 それな 」 より 「 笑笑 」 をつかうの が 多い かな ‥ 今週 , おつかれぃ !! 来週 も がんばろぉ !!
そ れ な ☆
@金欠 おたく 華恋 です . 華恋は 常 日常 的に つかっ て いる… 口癖 化 してる かも!?笑 同担 と 話す とき てん しょん 上がり すぎて 自分 でも引く。 じゃね
ま-め-っ
... 2/28まで 12日 ... 元 こ の ん , りなは です . -´^`*+*´^`- ま-め-っ .′ おひさ (?) 芽愛から改名ちた ♪* りなはは , めたんこ 使ってる-ぅ 笑 使わないと 生きていけない ! (( ぇ "口癖" だからね 笑 - * + * + * + * - ばいりなは ( *´`)
まめッ
@生涯 G党 #6 #2 #23 ゆるにゃ.です´- _ まめ ッ お久… なのかな(?) _ 私 は. 使ぅょん ッ 同拒 仲間 と 話す時 とか、! _ ばぃばぃ ~ U..U
お久~!!
はろぉ:D たまねぎぷりんだよん. お久~!! 前は回答ありがと~// ____ほんだい_____ 私は使います!! だって便利だもん!! _____________ 短文ごめ. またね!ばぁいヽ(=´▽`=)ノ
まめ ぇぇ ~ ッ !!
ゃぽぽ ~~ っ ^_^ @ 元 かのあ: ゆりん だゅ (*´`*)ノ ______*。 まめ ~~ ッ !! かのあ から 改 名 したょん >< *。______ ゆりん わ . ょく 使う よ ~ ! 笑 もはや 口 癖( クラス で ゎかりみ 深ぃ 話し した時 . つい 言っちゃう () ______*。 ばぃにゃ ~
それなあああああ!(うっさい
ヤホ!秋葉です。 +********+ それな!よく使うよね(早速使ってら笑 まめ。さんの「それな」言い方面白いね! そのイントネーション?で言ったら誰もいない空間で爆笑しましたごめんなさい(((ゑ +********+ ばいちゃ!