喉が痛い…
こんにちは 小学5年生のまなです 私合唱部なんですけど今唾を飲み込んだり食べ物を食べたり飲み物を飲むたびに喉が痛くなるんですけどこれすぐに直す方法ってありますかね さっき言った通り私合唱部で歌を毎日部活の時に歌ってるんですけど コンサートが近くて喉の調子を取り戻したいんですけどいい方法を教えてくださると嬉しいです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
マシュマロ
確証はないんですが、マシュマロを食べると良いって聞いたことがあります。 なので試してみてください。
辛いよね…
碧です 俺もなったことあるけどシンプルに辛い けどそんな簡単には治らんから待つのが一番いいかな それでも辛かったら,市販の『のどぬーるスプレー』っていうのを 買ってみるといいかも! 俺は市販のやつを買って2日ぐらいで治ったよ お大事に!
マシュマロ食べるといいよー!
そういうときはマシュマロを何個か食べると、喉の調子が良くなって痛くなくなります! 私は喉が痛いときはマシュマロを食べます! チョコなどが入っていない、真っ白なマシュマロが1番いいです! ぜひぜひ試してみてください!! マシュマロで治らなかったら、コロナやインフルかもしれないので病院に行くことをおすすめします汗
それ痛いよね…
こんにちは!エマです! それ痛いし辛いですよね…それは、咽頭炎だと思われます。 何回かうがいをしたり、薬局で喉スプレーなど薬を買ったりすると治ると思いますよ。 私は耳鼻咽喉科に行って痛み止めや、うがい薬を貰いました。うがい薬はとても効いたのでオススメです! 参考にして頂けると幸いです。それでは!
11 〜 14件を表示