私は誰かの1番にはなれない
家族の中でも、1番優遇されているのは妹で私は2番手だ。家族は妹に付きっきり。 友達の中でも、私は1番の親友にはなれない。良くて2番手。私の立ち位置はみんなの友達止まり。 私は所謂いい子でみんな友達だ。全員と喋れるし仲良くしてる。私の悪口はそもそもつまらないしで、出てくる事はない。 親友はいる。でも、その親友にとっての1番の親友が私かと聞かれたら違うと思う。 好きな人(恋人とかの)に私はなった事はない(と思う)。好きというアピールも告白もされたことがない。良くてあだ名で呼び合うくらい。 どんなに言っても友達止まり。 悲しいです。私は1番になれないんだなって。 私は1度でいいからの骨が折れるくらい強く抱きしめられて「大好き」だと言われたい。 誰かの1番になりたい。 どうしたらこの感情に収まりがつく?