足が遅すぎて辛い
私は足が遅いです。中学1年生なのですが50メートル走が10秒27でわりとシャレにならないほど遅いです。私より足遅い人を見たことがなくて、いつも50メートル走のタイム測る時期や体育祭近くなると学校でも泣きそうになります。今までは普通くらいと思っていたけど、8秒は遅いと聞き、絶望しました。頑張って練習しても、不器用で、転ぶのが怖くて、動きに無駄が多くて全く速くなりません。動きに無駄が無いのは分かっているのですが、多動の発達障害なので無駄な動きを抑えられないです。それも障害のせいにしてしまう自分も嫌いです。どうせ努力不足ですよね。でも本当に走ろうとするだけで泣いてしまいます。妬むのはいけないことだとわかっていますが、足が昔から速い子と比べてしまって悔しくて仕方がありません。遅すぎて、いつもばかにされます、授業は楽しいけど走りたくないです。走ると聞くだけでも泣きそうになります。遅くてばかにされても気にしない方法とか、教えてください。めちゃくちゃな文でごめんなさい。辛口はメンタルが弱いのでやめてください、ごめんなさい。