皆の好きなテレビ番組教えて~
ブルースターです。 #Asteriskから改名しました hondai 皆さんの好きなテレビ番組を教えて下さい。 私は ・それスノ←スノ担(同担拒否の方すみません) ・ラヴィット(火曜日) ・カウントダウンライブライブ ・サザエさん ・クレヨンしんちゃん ※辛口、真似以外おk ByeBye
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もスノ好き!(同担大歓迎
りんにちは(((o(*≧∇≦*)o))) 苺鈴だりん~♪(*´∀`*) 綺満→娃乃→瞳音→湊桜→華愛桃→苺鈴の順で改名中_φ( ̄ー ̄ ) ★*:.。.* 本題* .。.:*★ 私が好きな番組は #呼び出し先生タナカ #君が心をくれたから #春になったら #先生さようなら #冒険少年 #リビングの松永さん #マルス0の革命 #今夜はナゾトレ #モニタリング #それスノ #警護24時 #新しいカギ #逃走中(アニメじゃない方 #超無敵クラス が好き!ドラマについては時期によって変わりんだけど! 文章長くなってごめんちょ(´・ω・`)ペコペコ 読んでくれてありがとう(*^^*)ばいばいりん★彡
好きなTV番組
こんちゃ 鈴鈴です♪ 突破ファイル 人間観察モニタリング クレヨンしんちゃん です♪ ばいちゃ♪
え~一緒!!!
やっほ~ 中1スノ担の元彩結・莉光の悠結【ゆず】だぉ 同じくスノ担♪ 同担大歓迎!! 仲良くしてね~ ーー本題ーー 悠結の好きなテレビ番組は… *それスノ *突然ですが占ってもいいですか? ーーーーーー 見てくれてありがと by悠結
好きなTV番組!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きなテレビ番組を発表します! ・有吉の壁(中京テレビ) ・突破ファイル(中京テレビ) ・新しいカギ(東海テレビ)※特に学校かくれんぼ! ・オモウマい店(中京テレビ) ・サザエさん(東海テレビ) ・ちびまる子ちゃん(東海テレビ) こんな感じだよ! 後、スポーツ中継なら、 ・プロ野球中継(特に巨人の試合!) ・大相撲中継(NHK) それじゃあまたね(^_^)/~
好きなテレビ番組は
こんにちは、Annaだよ! Miaから改名しました! 私の好きな番組は、 新しいカギです。 あとは、キントレ! 月曜から夜更かし またね、バイバイ!!
ドッキリGP!
土曜7時(たまに)、ドッキリGPをやっています。 芸能人がドッキリに引っ掛かります 例えば)問題で答えはAかBどっちかでどっちも泥とか 次)それスノ なんかおもしろい