皆の好きなテレビ番組教えて~
ブルースターです。 #Asteriskから改名しました hondai 皆さんの好きなテレビ番組を教えて下さい。 私は ・それスノ←スノ担(同担拒否の方すみません) ・ラヴィット(火曜日) ・カウントダウンライブライブ ・サザエさん ・クレヨンしんちゃん ※辛口、真似以外おk ByeBye
ブルースターです。 #Asteriskから改名しました hondai 皆さんの好きなテレビ番組を教えて下さい。 私は ・それスノ←スノ担(同担拒否の方すみません) ・ラヴィット(火曜日) ・カウントダウンライブライブ ・サザエさん ・クレヨンしんちゃん ※辛口、真似以外おk ByeBye