白いボールペンの使い道!
白いボールペンって何に使うんですか? 文字とか消せるんですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
しろボールペン
こんにちは!瑠璃と申します よろしくねー(*^^*) 私はよく絵を描くので絵のハイライトとかに使ってます! 色のついたメッセージカードに文字やイラストを描くのにも使ってます! 白いボールペンって何かと便利で見た目可愛いので大好きです!!* 読んでくれてありがとう♪♪
ぺぇぇん
はいさい!高1の剣郷マイキーです! juiceとかの白は黒画用紙でめっちゃ映える。 けど文字は綺麗には消せない。 イラスト向きでもなかった。笑 インクダバダバのやつやったら文字消せる。
私の場合は。。
こんにちは!ぴのです! 私の場合は黒いノートに名前を書くときに使ってました!! かなり便利なので愛用してます^^! 見てくれてありがとねー!!
白いボールペン!
こんにちは!もちのあんです! 白いボールペン私の学校の図工室にもあります! 図工の時に画用紙に名前を書くときなどに黒い画用紙に鉛筆で書いたら見えにくいじゃないですか!だから白いボールペンで書くんだと思います! 違ったらごめんね!バイバーイ!
白いボールペンの使い道!
こんちゃっ(^^♪双葉だよ(。・ω・。) 【本題】 黒などの暗い色の紙に文字を書くことかなぁ…? 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
意外と使える
こんにちは、パン粉です♪ 僕は実際に、 フィギュアの落ちない汚れを塗るのに使ってました!
え~!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 白いボールペンってあるの?? ゆーのは見たことも聞いたこともないです。 修正液ではないの? 修正液なら、ボールペンの文字を消せます。 ただ普通のボールペンなら用途がわかんない! ゴメンね! それじゃあまたね(^_^)/~