ガラスフィルムが割れちゃった
新しく買ってもらってわずか2週間でフィルムが割れちゃいました。 フィルムだから良かったとも言えるけど流石に2週間は早いですよね笑 それを親に言ってまた買ってもらうか迷ってます。 最近のスマホはフィルムいらないっていうのもよく聞くけどこんなおっちょこちょいが何もつけないのは不安です。 もしくは自分で買うか。 どうするのがいいと思いますか?
新しく買ってもらってわずか2週間でフィルムが割れちゃいました。 フィルムだから良かったとも言えるけど流石に2週間は早いですよね笑 それを親に言ってまた買ってもらうか迷ってます。 最近のスマホはフィルムいらないっていうのもよく聞くけどこんなおっちょこちょいが何もつけないのは不安です。 もしくは自分で買うか。 どうするのがいいと思いますか?