スマホの閲覧履歴について
今日スマホを見たら、11時に寝たのに、12時から7時ぐらいまでに使った事がない駿河屋(?)というネットショッピングのサイトや、Abemaが開かれていました。 大半の時間は駿河屋を開いおり、私のアカウントでものを買ったのではと思いとても怖いです。 犯罪に巻き込まれている可能性はあると思いますか?また、そんな経験はありますか? 親に相談すると大事になりそうで勇気が出ません。 辛口コメントなしでお願いします。
今日スマホを見たら、11時に寝たのに、12時から7時ぐらいまでに使った事がない駿河屋(?)というネットショッピングのサイトや、Abemaが開かれていました。 大半の時間は駿河屋を開いおり、私のアカウントでものを買ったのではと思いとても怖いです。 犯罪に巻き込まれている可能性はあると思いますか?また、そんな経験はありますか? 親に相談すると大事になりそうで勇気が出ません。 辛口コメントなしでお願いします。