スクリーンタイムの話
私は親にスクリーンタイムをされています。何個か質問があります。1つ目は親が私のスクリーンタイムの履歴を見るとしたらどうやって見るのですか?2つ目はその履歴を見る時に私が見たサイトを細かくわかるのでしょうか(どのさいと、どこのサイト、リンクなど)?
私は親にスクリーンタイムをされています。何個か質問があります。1つ目は親が私のスクリーンタイムの履歴を見るとしたらどうやって見るのですか?2つ目はその履歴を見る時に私が見たサイトを細かくわかるのでしょうか(どのさいと、どこのサイト、リンクなど)?