夜中
夜中、友人と電話していたところ、次の日に父親に怒られ、めちゃくちゃネチネチ言われます。その後、機器類没収と言われ、おそらく没収されたら1年は帰ってこないと思われます。 なぜそこまで長期にわたり没収しようとするのでしょうか。 父親も夜中うるさくテレビつけっぱなしにしてるくせに。 契約とかそういうのはしてないipadなのです。 昔から受験受験聞かされて最近はもう勉強放棄して寝ています。 中学受験、小学受験、やらされてどちらもできなく、親に文句を言われる始末。 良い企業に入るためって言ってるけど良い企業ってなんなんでしょうか。 大学、高校が全てなんでしょうか。 そんな勉強を小さい頃から押し付けられてまじでもうやる気が無くなりました。 日頃から自由はある方なのですが、(一ヶ月に2回程度)ちょっともうつかれました。 都立都立勉強勉強を聞いてくるとノイローゼになりそうです。 話を戻しますが、結局どうするのが解決策なんですか。 僕の人生これからどうすればいいんでしょうか。 迷いまくって仕方ありません。 長文になりましたが、どなたか少しでも返信抱けると幸いです。