クラスラインの誘い方
こんにちはー! 私は最近クラス替えをした、新6年です!! クラスラインを作りたいとおもっているのですが、なんかクラスの雰囲気が気まずくて どう誘えばいいかわかりませんっ!! 最近スマホをもらって使い方もよくわからないのでどうゆう会話をみんなはしていますか??(クラスライン もしよければ教えてクダサイ!!!
こんにちはー! 私は最近クラス替えをした、新6年です!! クラスラインを作りたいとおもっているのですが、なんかクラスの雰囲気が気まずくて どう誘えばいいかわかりませんっ!! 最近スマホをもらって使い方もよくわからないのでどうゆう会話をみんなはしていますか??(クラスライン もしよければ教えてクダサイ!!!