なぜLINEはダメなの?
自分は今すごく友達とLINEがしたいです。今持っているのはキッズケータイですいつも仲良い友達はスマホを持っているのでLINEでははなせません そのことを母に言いみんな持ってるから、といって見ましたが「LINEかー。」と言ってて「中学生になったら?」と私が言うと考えさせて、と母が言い今まってるところです。 lineではなんか違うダメなところがあるのですか? キッズケータイだと動画やスタンプが送れなくて嫌です。 なぜダメなのか教えてください!
自分は今すごく友達とLINEがしたいです。今持っているのはキッズケータイですいつも仲良い友達はスマホを持っているのでLINEでははなせません そのことを母に言いみんな持ってるから、といって見ましたが「LINEかー。」と言ってて「中学生になったら?」と私が言うと考えさせて、と母が言い今まってるところです。 lineではなんか違うダメなところがあるのですか? キッズケータイだと動画やスタンプが送れなくて嫌です。 なぜダメなのか教えてください!