ポケモンgoやってる人集まれ~!
どうも!こんにちわん!さくらりんだよ!よろしく^ - ^ 昨日にメガヘラクロスレイドあったよね!成果を教えて欲しいなー!。 あたしは、色違い0匹…。100も0匹…。98も0匹…。でも、メガエナジーが1700集まった!7匹やりました! 他にも自分の自慢を教えて欲しいです!あたしは…、 ・初めての色違いがシャドウヨーギラスの色違い! ・ウールーの100が2匹いる! ・シャドウタネボーの98がいる! です!みんなも教えてね!それじゃ、バイバイ(^^)/~~~ ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです