スマホが割れた!
今日スマホを落として割ってしまいました! 割れたのは貼っていたフィルムだけなのですが親に言った方がいいのでしょうか? バキバキに割れたわけじゃないので言わなければバレないと思うんです、、(まだ買ってもらって3週間くらいで怒られたくありません、) 皆さんの意見を聞かせてください!
今日スマホを落として割ってしまいました! 割れたのは貼っていたフィルムだけなのですが親に言った方がいいのでしょうか? バキバキに割れたわけじゃないので言わなければバレないと思うんです、、(まだ買ってもらって3週間くらいで怒られたくありません、) 皆さんの意見を聞かせてください!