スマホを抑えたい
私は今でもかなり視力が悪くもう少し目が悪くなればかかりつけの眼科では測ることが出来なくなるぐらいなのでスマホなど近いとこを見たりするのを辞めたいんですが、気づいたらスマホやタブレット(Twitter、youtube、ソシャゲなど)を触ってしまいします。親にもたまに注意されるのですが暇があったら他にする事がないのでつい触ってさまいます。 ここで皆さんにいくつか質問です ①スマホを触る時間を減らすために皆さんが工夫していること。 ②みなさんが暇な時にしているスマホを使わないこと。 ③みなさんはどのくらい1日にスマホを触っているのか 是非回答お願いします