グループLINEから抜ける方法
こんにちは。チョコレートです。(゜゜) 早速 質問なんですが、グループLINEから抜け出す方法ってありますか? 私が入っているグループLINEの名前は、「○○公園で遊んで最高の思い出になった人たち」 という名前です。この名前だと、抜けることが難しい... 皆さんの意見を聞かせてください!
こんにちは。チョコレートです。(゜゜) 早速 質問なんですが、グループLINEから抜け出す方法ってありますか? 私が入っているグループLINEの名前は、「○○公園で遊んで最高の思い出になった人たち」 という名前です。この名前だと、抜けることが難しい... 皆さんの意見を聞かせてください!