クラスラインで気をつけること教えてー!
現在中2のななです! 最近友達に誘われて はじめてクラスラインに 入りました! 一年生の頃はトラブルに 巻き込まれたらやだなということで 入るのを断っていたのですが 余程のことがない限り大丈夫か!と なり、初クラスラインです笑 はい、そこで皆さんに聞きたいのは クラスラインなどの大人数のグループの ラインで気をつけることを 教えて欲しいです! 例えば、通知は切ったほうがいいとか 既読無視はあたりまえなど… 答えてくれたら嬉しいです♪
現在中2のななです! 最近友達に誘われて はじめてクラスラインに 入りました! 一年生の頃はトラブルに 巻き込まれたらやだなということで 入るのを断っていたのですが 余程のことがない限り大丈夫か!と なり、初クラスラインです笑 はい、そこで皆さんに聞きたいのは クラスラインなどの大人数のグループの ラインで気をつけることを 教えて欲しいです! 例えば、通知は切ったほうがいいとか 既読無視はあたりまえなど… 答えてくれたら嬉しいです♪