何も言わずにネッ友と離れてしまった…
こんにちは。あです。 いきなりで申し訳ないのですが、昨日スマホを解約されてしまいました。(いまは学校のiPadで質問しています) ネッ友に何も言えずに解約されてしまい、せめて何か言ってからの方が良かったかなとずっと心に残っています。 ただ、親に何を言ってもスマホを再契約してもらえないです。 どうしたらいいですか、?? ※辛口、批判等はやめてくださると嬉しいです。
こんにちは。あです。 いきなりで申し訳ないのですが、昨日スマホを解約されてしまいました。(いまは学校のiPadで質問しています) ネッ友に何も言えずに解約されてしまい、せめて何か言ってからの方が良かったかなとずっと心に残っています。 ただ、親に何を言ってもスマホを再契約してもらえないです。 どうしたらいいですか、?? ※辛口、批判等はやめてくださると嬉しいです。