高校生の方へ
高校生の方へ質問があります 来年度から高校生(になる予定)なんですが、iPhoneの人ってどのくらいいますか? あと、自分だけAndroidで困った時とかありますか? 僕は高校生になったら機種変してもらう予定で、機能的にはAndroidが好きです でも周りにiPhoneしかいないんです AndroidとiPhoneどっちの方がいいんですかね 出来れば回答お願いします!
高校生の方へ質問があります 来年度から高校生(になる予定)なんですが、iPhoneの人ってどのくらいいますか? あと、自分だけAndroidで困った時とかありますか? 僕は高校生になったら機種変してもらう予定で、機能的にはAndroidが好きです でも周りにiPhoneしかいないんです AndroidとiPhoneどっちの方がいいんですかね 出来れば回答お願いします!