助けてー
私は今中学2年生になりました。 今までスマホを持っていなかったので、進級したらもらえるのではないかと思って、母にお願いしました。 すると、同意はしてくれたものの、まだ早いねと言って、auのキッズ携帯を小学生の弟で契約して買ってくれました。 そこで、質問です。 ①中学生がキッズ携帯っておかしいですか??正直にお願いします! ②もし、スマホに乗り換えたときに、キッズ携帯は、使わなくなってしまうじゃないですか。弟はまだ3年なので手にできません。それもお金の無駄だなと思って、スマホに変えてというのも言いにくいです。どうすればいいですか? (弟が小5くらいになったら、キッズ携帯を引き継ぐ予定ですが、その間は私はスマホになれないということでしょうか) 長文ですみません。至急回答お願いします!!!!!!!!!!!!