スマホに「興味がない」人、いませんか
こんにちは るるです。 私はこの春、中学生になりました。 友達もできて、すごく楽しいです! で、本題なんですが。 私、別にスマホ持たなくていいと思ってるんです。自分が。 友達と話したり遊んだりしてるときに、私以外全員スマホ持ってて、 目の前でいじってきたりされます。 (私の中学は小中一貫校で私は内部生です。) 仲のいい内部の友達は、ほぼ全員持ってます。 でも、友達と遊ぶようなときにスマホをいじるような人には、なりたくないっていうか、 そういう人たちと一緒にはなりたくないし、ネットが見れないわけじゃないし。 一応キッズ携帯も持ってるんで親とは連絡取れるから不便じゃないし、 でも、ほかのスマホ持ってない人、全員スマホ欲しいって言ってるから。 私は大学生からで、いいと思うんですけど、、 キズなんならワンチャンいるかなって思ったので聞いてみました。 いたら、気持ちを聞かせてください。 長文すみませんでした。