オプチャの事について
オープンチャットについてです。 自分先日全てのオープンチャット辞めました。 なぜなら個人情報とか聞かれるの怖くなったし、通知がやばいところもあったので全てのオプチャを退会しました。 これで良かったんですよね?? なぜなら間違えて友達との撮った顔バレ送っちゃったりしました。(反省です…)キーボードがそうだった為。 ほんとの住所教えてません。 気づいて後すぐに消し、当時4人くらい既読ついてました。 こんな時どう反応したら良いですか? 回答お願いします
オープンチャットについてです。 自分先日全てのオープンチャット辞めました。 なぜなら個人情報とか聞かれるの怖くなったし、通知がやばいところもあったので全てのオプチャを退会しました。 これで良かったんですよね?? なぜなら間違えて友達との撮った顔バレ送っちゃったりしました。(反省です…)キーボードがそうだった為。 ほんとの住所教えてません。 気づいて後すぐに消し、当時4人くらい既読ついてました。 こんな時どう反応したら良いですか? 回答お願いします