スマホどれくらい見てる?
こんばんは、まぐろ猫です! 投稿しているのは夜なので、あいさつは「こんばんは」にしてみました(o^^o) では、本題に移ります。 みなさんは、一日にスマホを、何時間ぐらい見ていますか? タブレットや、パソコンでも構いません。 ちなみに、わたしはタブレットで、平日は1時間。休日は1時間半くらいです! つまらない質問ですが、回答が来るのを、楽しみにしています。 それでは!!
こんばんは、まぐろ猫です! 投稿しているのは夜なので、あいさつは「こんばんは」にしてみました(o^^o) では、本題に移ります。 みなさんは、一日にスマホを、何時間ぐらい見ていますか? タブレットや、パソコンでも構いません。 ちなみに、わたしはタブレットで、平日は1時間。休日は1時間半くらいです! つまらない質問ですが、回答が来るのを、楽しみにしています。 それでは!!