スマホのルールにつて
こんにちは小夜です。 私は去年の8月ぐらいにスマホを買ってもらったのですがルールとして自室には持ち上がらない事や見せろと言われたら見せること、インスタTwitterなどは禁止などの変なルールが多くあります。 私は来年からもう高校一年生です。どう考えても縛られまくる歳ではありませんし、お友達にもインスタしようよとか言われます 私はどうしたらいいでしょうか。。。
こんにちは小夜です。 私は去年の8月ぐらいにスマホを買ってもらったのですがルールとして自室には持ち上がらない事や見せろと言われたら見せること、インスタTwitterなどは禁止などの変なルールが多くあります。 私は来年からもう高校一年生です。どう考えても縛られまくる歳ではありませんし、お友達にもインスタしようよとか言われます 私はどうしたらいいでしょうか。。。