ライン辞めたい
こんにちは。 私はタイトルにもある通り、ラインをやめたいです。 理由は自分がやりたいことをする時間が減ってしまうのと、自分が用事があってラインを見れてないときに、友達から既読無視なんて気にしてないよ(遠くで既読無視しないでと言ってる?)など言われてしまうからです。 ですがその友達とはつなげて一週間弱しか経ってなかったり、せっかく友達だし、暇な時間など遊ぶこともできるので、ラインを辞めないで、連絡を続けたいとも思ってます。 私は正直ネガティブな考えです。メンタルも弱いです。発言取り消しなどで、(なに送ったんだろ、もしかして愚痴とかかな。)と考えてしまったりしてます。人間関係を深く築くのには向いてないのかもしれません。 ほとんどの連絡は学校で済む話です。 時々友達とラインをするのがストレスになっています。どうすればよいでしょうか。 辛口は受け付けてません。ごめんなさい。