やめられない…
ジャンルがあってるかわからないけれど一応スマホ・携帯のカテゴリーに送ります 本題 学校用のタブレットを使うのをやめられないです… (youtubeやチャットアプリとか使える) やめたいと思ってもやめられないんです… 学校に置けばいいと思ったんですけど家で課題をするのに使うのでどうしても持って帰らないといけなんですよ どうしたらタブレットを使うのやめられますか? 回答お願いします。
ジャンルがあってるかわからないけれど一応スマホ・携帯のカテゴリーに送ります 本題 学校用のタブレットを使うのをやめられないです… (youtubeやチャットアプリとか使える) やめたいと思ってもやめられないんです… 学校に置けばいいと思ったんですけど家で課題をするのに使うのでどうしても持って帰らないといけなんですよ どうしたらタブレットを使うのやめられますか? 回答お願いします。