女の子が男の子のLINEスタンプ使うのはだめ?
こんちはーるいでーす ぼくは一応女の子です LINEのスタンプってあるじゃないですか? まあいわゆるLINEスタンプってやつなんですけど それを女の子が男の子のスタンプを使ってたらどう思いますかね? 使う場面?人?はクラスLINEや親、友達に使います 皆さんが↑の立場だったらどう思いますか 皆さんの意見を教えてください
こんちはーるいでーす ぼくは一応女の子です LINEのスタンプってあるじゃないですか? まあいわゆるLINEスタンプってやつなんですけど それを女の子が男の子のスタンプを使ってたらどう思いますかね? 使う場面?人?はクラスLINEや親、友達に使います 皆さんが↑の立場だったらどう思いますか 皆さんの意見を教えてください