ネットで知らない人に「氏ね」って言われたらどうすればいい.?
初めまして。きなこです 早速ですが質問です 私はとあるネットアプリをしているのですが、「きなこさんのこと「氏ね」って言ってる人がいっぱい居るよ...」ってコメントが来て、、、 それからずっと悩んじゃって、、、 誰だかわからない赤の他人が私の投稿を見て不快に思ってるのかな...とか 私はいらないのかな...とか 自分が考えすぎなのはわかっています。 今すぐにでも忘れたいです ですが中々忘れられず、人を不快な思いにさせている自分が許せません 自分が悪い発言したのかな...とか 全部自分の行動でこうなったんだよね...とか 全部自分を責めて実際にあってない事まで妄想してしまいます。 何より早く忘れたいです 病み上がりでメンタルズタボロな所突かれて疲れました。こんな小さな誰にでもある事で悩んでいる自分を誰か助けてください。