答えが全く分からない・・・
こんにちはぁ こんぶです 今年から6年生で自分なりに「スマホデビューできるぅぅっ!」と思っていました・・・。だがしかし! 私の親さん教育にきびしーので6年最後とか中学とかいつかとかタイトル通り答えが全く分からないんですよ・・・(ムかつくんです) 今の学年、クラスの子は半分以上持っていると思います(‘o ’)私はキッズケータイもているのだぁ でもほしーのはスマホだからな てなわけでだれか答えお願いします!
こんにちはぁ こんぶです 今年から6年生で自分なりに「スマホデビューできるぅぅっ!」と思っていました・・・。だがしかし! 私の親さん教育にきびしーので6年最後とか中学とかいつかとかタイトル通り答えが全く分からないんですよ・・・(ムかつくんです) 今の学年、クラスの子は半分以上持っていると思います(‘o ’)私はキッズケータイもているのだぁ でもほしーのはスマホだからな てなわけでだれか答えお願いします!