しょうもないLINEがめんどくさい
中学を卒業して私とAちゃんは別の高校になりました。 ほぼ関わることはもうないと思ってたのに、しょうもないLINEをしてくるから困ってます。 私は中学の頃からAちゃんが嫌いでした。理由は授業中に話しかけてくる、他の友達と帰ってるのについてくるなど、私にとってはうざいことばかりでした。 だからもう関わりたくなかったです。 なのにLINEを毎日のようにしてくるからうんざりしてます。 もうLINEしてこないでと言いたいのですが、そのAちゃんの幼なじみと私は今同じクラスなのでないか報告されるとめんどうです。 ブロックしてもいいでしょうか?それとも正直にLINEしてこないでと言ってもいいでしょうか?我慢するしかないでしょうか? LINE開いて通知が来てるのを見るとストレスが溜まります。 愚痴ばかりの文章になってごめんなさい