もうマジで終わった………
もうマジで終わりました。好きな人(y)とラインを繋いでいるのですが、メッセージの送信を取り消してしまいました。要件はあまり覚えてないのですが、yの好きな映画の話をしていて、「私、原作読んだことないけど見れるかなー無理そう?」的なことを送ろうとして(これもしかしたら、バカにしてるって思われるかも)と思って送った後、取り消して「原作読んだことなくても楽しめるの?」という文章に変えて送信しました。でも、好きな人にはメッセージの送信を取り消してはいけないとか言うじゃないですか。どうしましょう、嫌われないですかね。その後、LINEでは仲良く話してます。学校でも、チラチラ見てくれます。